ブログ

2013.01.09

1/9(水)晴れ イチ

こんにちは。

昨日が暖かかったので晴れてた今朝は薄着で出かけてしまい失敗しました

今日は風も冷たくて寒いですね~。活動エリアの猫たちのご飯に鰹節をのせようとしたら・・・

風にぶぉ~と飛ばされてしまいました、「北風と太陽」を思い出し・・・風なんかにもっていかせるものか~鰹節。とカリカリにかつぶし混ぜて無事に飛ばされずに済みました

*****

それから今日はこうたさんの正式譲渡に行ってまいりました

こうたさんお姉ちゃん猫のMoちゃん、Meちゃんとすっかり仲良しになっていてちょっぴり大きくなっていました

すっかり家族の仲間入りをしていたこうた。

私とまるさんに人見知りして逃げるこうた。

なんだか呼び捨てにできないくらいにすっかりI家の家族になっていました。

こうたさんを受け入れるのにちょっと体調を崩したMoちゃん、心配してたけど今日穏やかな顔をみて安心しました。

二人のお姉ちゃんが無事に受け入れてくれてこうたは幸せを掴んでおりました^^

こうたさんの写真はブログ「赤い糸」にまるさんが写真を撮っているので報告しますね。

保護した時の状態がひどくまるさんが一生懸命お世話して無事に育ったこうたさん。

ぎゅーっと赤い糸繋がりました^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com