ブログ

2012.11.26

11/26(月)雨/晴れ イチ

こんにちは、月曜日、雨ではじまりましたね。

今夜から寒いそうですよ

まだ猫を飼っていないあなた・・・猫に暖めてもらいませんか~^^

ドレミ、カラさん、りぼんちゃん、サビサビトリオ絶賛募集中です♪

そんな寒い冬にトライアルを始めたふうちゃんとコマキ&とくちゃんのお届けに週末行ってきました

先住猫のbちゃんのいるところへふうちゃんは行ってます

bちゃんは自分を猫と思っていないのだそうだ(笑)

そんなお兄ちゃん猫さんとの新しい生活はどんなことになっているんでしょうね~^^

Hさまbちゃんを一番にふうちゃんはその次でよろしくお願いします♪

*****

それからコマキ&とくちゃんは二人でトライアル始まりました♪

びびりな性格のコマキさんを優しくなでてくれていたおねえちゃん。

なつっこいトクちゃんと楽しそうに遊んでいた弟くん。

ちょっと性格の違う猫さんたちですがよろしくお願いします^^

「ねこのわ」になる前の去年の冬「ヨウちゃん、カンちゃん」という兄弟がいました

そのこたちはまるさんと私が初めて保護した猫さんでした

そのこたちも黒白ハチワレちゃんと茶トラさんのコンビでした

茶トラさんは懐こい性格の子が多いみたいですね

茶トラのヨウちゃんはなつこくて、黒白ハチワレのカンちゃんは最初は警戒するこでした

今は新しい飼い主さんのもとで二人とも甘えたさんになっています

コマキさんととくちゃんの柄の組み合わせを見ていたら性格も色柄の組み合わせも同じ

トライアル時のスタートの様子も似てるので

ヨウちゃん、カンちゃんを思い出してしまいました

Tさま、ビビリなこまきさん、やんちゃなトクちゃんをよろしくお願いします^^

*****

それから、私は仕事で面会に行けなかったのですが、ふたばちゃんのトライアルも決まりました♪

みなさま風邪などひかぬようにお過ごしくださいませ~^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com