ブログ

2012.10.15

10/15(月)くもり 

朝晩涼しくなってきましたね。

活動エリアは夜の冷え込みが激しく寒がりもあって・・・

ダウンベスト着用での活動になってます

私がいるのは数時間でも猫たちは一日中です

寒いとか暑いとか文句はいえませんね。

週末もTNRの為の保護と希望者様との面会で猫まみれなマルさんとイチでした

そんな中でうれしいニュースです

昨日の面会で‘いろは、このは’姉妹でトライアルが決まりました

面会中はずっとハイテンションで遊んでいたいろはさん、このはさんは少しおっとりさんでした。

みんなかわいいからみんな飼いたいとおっしゃっていた希望者さまでした^^

まだ保護して間もないのでもうちょっと嫁入り支度が整ったらトライアル開始になります

今からTNRのネコさんのお迎えに病院へ向かいますので今日は「いろは、このは」姉妹の

うれしいご報告でした^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com