ブログ

2012.09.11

9/11(火)  イチ

またまた、お久しぶりになってしまいました

イチです

ずいぶん暑さもやわらいでネコ活動も秋の気配を感じながらのラウンドです

せみの声がすずむしの声に変り・・・なんといっても蚊が・・・蚊が・・・いなくなりました

猫たちは毛が少ない耳に集中してさされるので耳がかぶれたりただれたりしてる子がいましたが

それも刺されないので快方に向かっています

私はひざ小僧が刺されまくりでしたがこれももう終わりです

*****

今日は朝当番でした

夏はオキエサがすごくて行っても食べない子続出でした

それで1時間ほどいつもの時間をずらして夏シフトをとっていたんです

そろそろ夏シフトも終わりかな~と思い今朝は以前と同じ時間に行ってみました

今朝は活動場所は地面が濡れていて直前まで降っていたのでしょう

雨の日はオキエサ少ないので出てきた子たちはよく食べてくれました

そして活動場所を散歩されてる方々に久しぶりにお会いしました

あいさつがとても気持ちのいい朝になりました

*****

それから保護猫カラさんの新しい記事を「赤い糸」にやっとアップしています

よかったらカラフルなカラさんを見にいってくださいね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com