ブログ

2012.08.08

8/8(水) 晴 イチ

またまた、遅い一日の終わりになってしまいました

今朝も暑かったですね。

今朝はいつもお会いする方が飼ってる猫のメロンのお話です

「うちの猫は、暑いけん流しに寝とったよ。めろんっていうてもどかんちゃん・・・だけん写真撮った」

「あははははー」って去って行かれました

わたし、ひとりで爆笑しました

暑くてオキエサいっぱいだったけど・・・

おじさんが笑わせてくれたから「まっいっか」な朝のラウンドでありました

オキエサ対策は真剣に考えんといかんですね・・・頭がいたい・・・です。

明日はもっと早く行ってみるか・・・頑張ろう。

コメント

その写真見たかったわ(笑)
明日の朝ラウンドはマルですよー
  • 2012.08.09 01:35
  • マル

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com