ブログ

2016.01.23

私ねー、嫌いな人っていない!と思ってたんやけど

私ねー、嫌いな人っていない!と思ってたんやけど
おるなー。笑

空気が読めない人って好きやけど、
場違いな発言する人嫌い。
私が話してる時に、こうやろ?!
ってドヤ顔で思ったことと違うこと言う人いるんよねぇー。
まぁ、合わないんやろうなぁ。

これが何人かいるわけで。

ストレスよなー。
違うよ、って言うの。
話したかった腰を折られるだけではなくて、
相手の発言を否定しないと先に進めないんだから。。

今までは、
あ、こーいうこと!?
そーやねん!っていうことばっかりやったんよねー。
ほんまに合わない人っているんやねぇ。。

我慢すればわかるようになるかなと思ってみたりしたんやけど
それが凄くストレスになったり。

友達としてまだ浅いんかな、と思ったりして
でもなー、なんか違うねんなぁー。

会話が合わないのはいいんやけど
発言が変わってる!ってのはむしろ大好きやけど
勘違いとか、自分に都合のいい思い込みの激しいのは苦手だなぁ。
あと周りの言葉ばっかりに囚われるのも嫌やなぁー。

要するに、視野の狭い人は嫌いなんやろなー。

生まれて初めて、
ココが嫌!って毎日思い出す。笑
これ、近い間に2人もあったんやけど、
そんだけなら逆に近づくこともできるんかなと思ったけど
努力しても無理なもんは無理ですな。


元記事を読む...

コメント

Highly recommended did this. Very interesting information. Thanks for sharing!

コメントフォーム