ブログ

2015.11.20

ありがとう。

今の家に住んで、5年半。
あん時は、3年経ったら出るつもりやったし、
そういう契約やねんけど
その時は結婚とか考えたいから笑
なんて言うてたなー。

福島区は住みやすいし、よかったんやけど
次引っ越すならミナミに戻るかなーとか考えてた。

1年半前。

色んなことが私にとって変わったタイミングで。

出会うべき人に出会ったんやろなー。


おかげさまで出会った、福島のみんな。
混ぜて貰ったバンド。
そこから更に派生して混ぜて貰ったバンド。

みんなの生き方が素敵。
少なからず影響受けて、転職。

一生叶わない大好きなヒト。
大好きな人たち。

楽しい時間。

このタイミングで
色々みんなとちょっと近付けて
余計に好きになった福島の夜。

まだまだ、もっといろんなことしたいなと思った夜。

ぜーーーーんぶ
ここに住んでなかったらなかった。


すごいな、出会い。
結婚は凄く遠ざかった気がするけど笑

すっかり夜型になりましたけどねー。

ちょっと寂しくなった昨日。

引っ越すとこは徒歩10分の距離やけど。


桜川に住んでた9年より、
めちゃくちゃ重い5年やった。


これからもよろしくお願いします。

本当にありがと、今のうちのおうち。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム