• ホーム
  • ブログ
  • 病んでる訳ではないんやけど、断捨離ついでに人間関係も、て話。

ブログ

2015.11.04

病んでる訳ではないんやけど、断捨離ついでに人間関係も、て話。

病んでる訳ではないんやけど、断捨離ついでに人間関係も、て話。

ちょっと前に自分が辞めたバンドのその後が気に食わなくて、
辞めたから云々言うても仕方ないんやけど。
しょーもない話から口論になって、
SNSが悪く作動して絶縁。

いいんやけど。

ちょっと愚痴。

年上の男性が、
呑んだ勢いのうちの寂しいやら悲しいやらの気持ちからの暴言とは思うけど
それに対して
自分出来てると思ってんのかと。

あー、そーですか。
今までもそー思ってたんですね。
って暴言吐いて。

結果気まずい、位な感じやったのが拗れて。

顔合わしたらなー…と思うけど
私の譜面台以降直さん、とか、
直接渡された譜面渡さんとか
前から配られた譜面受け取らんとか。

大人じゃないよなー

イジメやん。。。

んでいたたまれなくなって共通の仲いい人には一応話すけど


なんか、イジメすねー。


大人ってややこし。
大人になっても自分守りたいから他人を蹴落とすわけです。


これをその人が見ても、イラッとするだけでイジメの自覚なんてないと思うけど。

私、絶縁されてんねん。。。
ってなったらどっちに付くか、ってなるわけで。

こうなったらその団体は辞めるべきかなと思うんやけど
悔しくて辞めない。

高校生か、、と。

高校生の時は首謀者呼び出して話して
何が言いたいん!ってなったけど。

大人の方がタチ悪いよなー。

辞めないけど。
みんな楽しく、仲良くしたかったから頑張ってたんやけどなー。

呑み会にも行くことないと思うし、技術の為だけに行くことになりそうな。

もう練習以外には頑張らんでいいなー。

でも、辞めない。
負けない。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム