ブログ

2014.07.17

何度か書いたかもですが、

何度か書いたかもですが、
うちはテレビ辞めました。


そこから、自分では飛躍的に、
人生が進んだように思います。

砂糖をやめたり
牛乳辞めたり
添加物避けたり
オーガニック思考になったり。

テレビ、悪いやつ。

嘘ばっかり。

ネットばっかりやし、スマホ依存な私やけど
テレビはあかん。

ほんとに、嘘ばっかり。
洗脳されてくねん。

何年も前から
世界的にスポーツする時に知らんかったり見てなかったりすると
周りから非国民的扱い受けるけど

冷静に考えて、
好きでもないスポーツを夜中に起きて観ることってそんな大事?

うちがサッカー好きとか野球好きとかで
それも好きな選手が出てるからー!って観るならともかく。

今までそんな観てたかぁ?

疑問。

例えばその疑問って
うちが砂糖辞めた理由と似てる。

それは次に。

みんなテレビで流してるからって
おかしいんちゃう?

って、いつも思う。

ドラマもそう、
ワイドショーなんて今は会社の昼に観るけど
おんなじ話ばっかり。

大体そんな時には
あんまり国民にはおおっぴらに説明もする気のない法案が可決されようとしてる。

やめてみてわかること。

マンガもアニメも好きやけど。

世の中がどうなってるのか
大人たちが利権でどうしたいのか
ほんとによくわかる。

便利な世の中やと思うけど
なくしてみたら、世界が変わると思う。
自分の。


元記事を読む...

コメント

There's no doubt i would fully rate it after i read what is the idea about this article. You did a nice job.

コメントフォーム