ブログ

2014.05.27

タノシイオンガク。

あんまり野外イベントとか好んで行かないんですけど
ほんとは行きたかったりするんです。

今年は行きたい、ツキノウタゲ!!

copa salvoとか、tuff sessionとか、
観たいもーーん!

そんなこんなでスカ、またいっぱい聴いてマス。

オーセンティックなスカが好きやけど
やっぱ日本のアーティストも好きで。
絶えずiPhoneの中に入ってるな、と
今日はMiceteeth聴いてた。

解散してから随分経ったけど
やっぱ大好きだなぁー。
http://youtu.be/lCnJujje-pM

ライブ観に行ったなぁー。

夏になったら、今年はいろんなライブも観たいなと思ってる。
知り合いのも、一方的に好きなバンドも。
なかなかおんなじ音楽好きな人に出会えなかったんやけど
今はスカバンドまたやってるので
そのメンバー達といっぱい行けたら楽しいなぁ!

ニューオリンズ系のイベントもあれば行きたいし、
ラテンとか、アフロキューバンもあったら行きたいんやけどなー。
夏に。
そりゃもー、夏こそシーズンだもの!
ビール呑みながらわちゃわちゃ踊りたい!

そう思うとワールド系ミュージックは楽しくて
アイリッシュも興味あるし、ハワイアンも楽しい。
フルートもっと吹けたらなー!

夏に向けて、ちょっとシフトチェンジ。

自分が楽しい音楽を楽しむのがいいな。

ロックもポップスも好きやし
ソウルも楽しいけど。

もっともっと、
これが楽しいーーーってやつ。

パレードはしてて楽しいんよね。
そういうのがいいなぁ。


元記事を読む...

コメント

A very awesome blog post. We are really grateful for your blog post. You will find a lot of approaches after visiting your post.

コメントフォーム