ブログ

2014.04.07

歌えたー!

すんごい偶然、ほんまたまたまちゃんと喋ったこともない人に誘われて
サックス吹いてくださいと言われ。
お互いの音聴いたことももちろんなく。

うちがどんだけ吹かれへんか。。
バンドやたらやってるだけにハードルめっちゃ高くて。
ほんで曲はロック!
…ぎゃーん!って吹くやつ、
これまたうちの苦手なとこ。

勉強になるから行ってみたら、といろんな人に言うてもらって。
スタジオの日も日程合ってしまって。

行ってきましたーーー。

もーむっちゃ緊張した。
音出すまで、テキトーに入れるとこはいってね、と。
もちゃもちゃしてたんやけど、
一曲はソロ吹くの決まってたから
その曲はさすがに覚悟決めて。
…問題のフラジオAから。。。
はーできるかなー。。

できた!笑

吹いてから、うちも確かに
バンドの空気が変わるのを感じた。

次の曲もサックスソロ入れましょうってなって
うーん、できるかなーと思いつつ
歌えー!と、自分にココロの中で言い聞かせて。

歌えたーーー!

1回目のソロがめちゃめちゃよかった笑

ギターさんとドラムさんと
あれやこれやちょっと遊びあって
楽しかったーー。

そんなわけでライブ出る様子。笑
がんばろー!


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム