ブログ

2014.03.27

ちょっとあったかくなってきたので

投稿写真

ちょっとあったかくなってきたので
ベランダで呑むのが好きです。

帰ったらすぐ
ぼーーーっと。

うちはこのぼーっとする時間が結構大事。
なんかむっちゃ忙しい毎日で
無駄にバイトも多いし(来月は月半分位居ますよww)
バンド増えて練習もしなあかんし
でももっとやりたかったり
ちょっと増える気配もあったり。

いやこれ以上は整理するか、
一年前にデュオやってほんまにキャパオーバーで泣きながら練習したり。
そんなことになってしまう可能性もあるんやけど。

泣いたってなんも解決しないし
泣くとストレス発散されるから
がんばれないって
大振りに書いてたっけ。←漫画

今もベランダで呑みながら書いてる。

もっともっと。
人のつながり大事やし
バイトもなんか必然やねんなー。

嫌なこともいっぱいあるけど
バイトしたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
って酔っぱらいのノリで言うて
ほんまに働くことになって
2時まで嫌やなーとか思ったりしてたけど。

おかげさまで会えた人も居るんやわ。

偶然、もう東京に行ったと思ってた人と再会したり。

新しい繋がりできたり。

知ってる人が来てくれたり。

まぁカラダはしんどい時もありますが
なんしか幸せですー。

練習はもっとしたいかなー。

酒減らしたらいいんやけど笑
それもまた、繋がりってことで。

春はキライやけど
楽しいこともいっぱいある。

わかってる。

明日も幸せでありますように。


元記事を読む...

コメント

We have a site for sports games. You must be interested.

コメントフォーム