ブログ

2014.03.23

Yell Jazz Orchestra

投稿写真

Yell Jazz Orchestra
3rd Concert無事終了しました!

めっちゃいっぱいお客様!!
来て下さったみなさま、ありがとうございました!


個人的に、反省することもたっくさんあるけど
ちゃんと練習したことが返ってくるよなぁ、なんて思いながら吹きました笑
そりゃそうや。
前日焦らんと、ちゃんと継続してやらないとなー。

そして呑みキャラ定着してきたなー。
まぁ、ネタになってよかったw

しっかし!
もーあの難しい曲吹かんでいいと思ったら!!
この開放感( ´ ▽ ` )ノ

このコンサート終わって、
イロイロキツイ部分もあって
辞めよかどうしよかとか考えたことも沢山あったんやけど
まだまだうちはやらなあかんことあるなーと。
コミュニケーション苦手やけど、得意やから。

がんばってこ!

そして最近バンドに誘われ過ぎや(。-_-。)
嬉しい!!
けどそろそろいっぱいいっぱいになるな笑
できることはなんでもやりたい。
できないことも無理してやりたい。

もーちょっと!がんばってこ。


元記事を読む...

コメント

Excellent to the point article and news.. Well appreciated, My sites:

We have a site for sports games. You must be interested.

コメントフォーム