ブログ

2014.01.18

今日の仕事。

今日の仕事。

はー、土曜やのに、ノルマ課せられて。

腹立つわー。
上司のおっさん、なんてやる気なくすのうまいねん、と。

1日20件てな、割りかし前の平均値やから、今は全然違うで!
2分で終わる即切りとか、
お前やってるやないかー!!

そして毎月の数値に
俺が1番やけどな、的なやつ!!

そして見る目ないから、
件数とその数値だけ稼ぐやつ、見抜けよ。。

よっぽど他の人の方が中身あるわ。。

あ、うちは間取ってるので、リスクは絶対負わないし、
程々、かつ、やらなあかん時はちょい押さえにかかるタイプなんですけど笑

土曜やのに仕事疲れたー。

一応、1番文句言うてたので
やっとかなあかんし笑

久々におっさん腹立ったなー。
大きな問題起こったらええねん、と思いながらも
起こらんなー(。-_-。)


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム