ブログ

2012.09.05

歯医者さん。

ここんとこご機嫌で歯医者さん通っております。

前歯4本も差し歯なんすわ。。

んでこの機会に入れ替えるか!っと提案受けまして、
元々虫歯ぜーんぶ治ったらやりたかったので
やるやるー!っと。

ほんでまぁ今日、
ガサッと4本かぶせを外して仮歯に。


一回外した時の顔、
じゃーん!って見せてもらったけど
なかなか笑えたわwww

写メ撮らんでいい?って聞かれて、
見せる機会ないからいいですwww
って答えたけど
せっかくやから撮ったらよかったw

うpしたのにw

色はどうする?って聞かれて、
試しにめっちゃ白い歯。

白いと歯が大きく見えるんだって。

前歯やから、ビーバー顔になるんだって。

・・・確かにちょっとおっきく見えるかも。。

前歯と八重歯の間の歯が後ろに下がってるんやけど、
それも揃えることできるし、
この機会に希望聞けるでって先生言うてくれたんやけど、
でもこの歯が下がってると若く、かわいく見えるんやわー。
前に出して揃えたらきれいになるけど、
まぁキャラの問題もあるから考えてみたらいいんじゃない?って。

先生、何回かしか会ってないけど
まぁイロイロ言うてくれますわw

確かに歯で印象だいぶかわるけど
もはや整形レベルだよねぇ。。

八重歯引っかかるからなくてもいいんだけどなー。



iPhoneからの投稿

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム