ブログ

2012.09.05

気になって。

気にして、気にして、気になって。

何回も見て、安心したり、不安になったり。

気になってしかたないんだ。

でもあかんのよ、コレ。

あんまり無責任なことはしたくないと、
もうやめようと。


コレから先に沢山の未来があるから、
いつまでも縛ってちゃいけないんだと。

がんばれー。
いつでも応援してる。
きっとイロイロ感じる事に間違いなんてないんだから。

がんばれ。

まっすぐ進めー。


-----------------------------------

尾てい骨がなんか弱いんですわ。

映画館とか行くと尾てい骨折れたんちゃうかと思うくらい激痛で立てないことある。


先日コツっと打ってしまって、
まぁ痛い。

ちょうど楽器ケースが当たるんですよね。。
痛いし、歩く時も気になってしゃーない。


いよいよ湿布買ってきたけど
マジでひびでも入ってるんではないかと。。
腫れてないからそれはないか。。


んで最近急に肩こりを自覚して。

そしたら痛くて気になって、吐き気する位。

しかも右だけ。

たまたま鍼灸整骨院のHPを見る機会あってふと見たら、
左は胃、右は肝臓らしい。

・・・あるよね、心当たり。


怖いなー。

昨日同僚とそんな話してたら、
女性は自分と、旦那さんとか彼氏さんとか以外に自分のカラダを知ってるヒトが居た方がいいって、
だから整骨院に行ってるって言うてて。
確かになーと実感。

なんか職場から自宅までの間で探してみようかしら。。。




人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム