ブログ

2012.06.21

ひさびさにー!

帰ってから突然掃除しようと思って
ほんなら知らん間に歌口ずさんでて。

JUDY AND MARY の
「ジーザス!ジーザス!」。






この歌、めっちゃ好きだったんよね~。


昔めちゃめちゃ共感した曲。


この曲の「彼」はうっとおしいケドw


【伸ばした長い髪のワケは彼に触られたかったからダケ】

【言わなくちゃホントの気持ち
「アタシにもっと傷ついて困ってよ!」
 やさしくしないで! もォ やだっ!】

このくだり・・・
自分かと思ったワ。。


彼女が居る男友達を好きになってしまって
ドギマギする恋愛の歌詞で、
最初に聴いた時にはその環境はまずないだろうから
全部は理解できなかったんだけど
何年か前にあったんですよね~~~~。
まさしくそんな片思い!


そん時、何回聴いたかわかりませんwww


最後は
【その後のこと?
神様も知らない
オハナシハツヅク】
で終わるんですけど。

ここに何度夢見たことかw



昔から大好きだった曲を久々に聴きながら掃除しよう!っとなりまして
ひたすらジュディマリ。

覚えてるもんだよねぇ。
歌えますねぇ。
全力で歌いながら掃除しました。
(人には見せられない姿。。)
おかげさまではかどったんちゃうかな。。。


好きで観てる「坂道のアポロン」の主題歌がYUKIちゃんで
最近よくまた聴くからもあるんかな?

なんか雨の日にYUKIちゃんの歌と声聴くと
元気になったり、そのあと落ちたり。。


青春、そのものだったからねぇ~。



人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム