ブログ

2013.05.01

なまもの

こんばんよう。Vo.のゆうきです。

4月は神戸太陽と虎、京都西院GATTACA、大阪club MERCURYと三都市でライヴをさせて頂きました。

セットリストはまったく変えずに行われた今月のモノクロライヴですが、どの箱も特徴があり、どの街のお客さんにも特徴があり、その日その日で同じことは何一つなかったなあっと。

やっぱりライヴはなまもの、バンドはなまものだなあと痛感しますねえ。

その日のメンバーのコンディションにも左右されますし、箱の雰囲気にも左右されますし。

個人的には今日は歌えたわあ!と思っても家でライヴ動画見返したら全然だったり。

その逆もあるんですけど。

でもそれでもちょくちょく観に来てくれる人がいて。

多分モノクロみたいなバンドを見たい人って、火傷したい人らなのかなって。

こいつらアツいなこのやろう!

声だしすぎてのどがじりじり。首ふりすぎてじりじり。

ライヴハウスから出たあとも、「なんか自分もやれるきがしてきた」

そんな気持ちになりたくて来てくれるのかなあ、と。

僕はそう思って欲しいな、と切に願います。

そうなるように毎日努力しなきゃですね。

better late than neverです。

あでゅー

コメント

モノクロライブみてみたい(>。

  • 2013.05.01 12:08
  • なんちゃん

コメントフォーム