ブログ

2011.08.24

結婚式二次会に

7/23(土)結婚式の二次会が盛大に行われました。末永きしあわせを♪

wish you happy life!!

2011.02.13

ウィステリアの蹲

極寒の軽井沢・・・。せっかくの蹲も氷漬けです。余談ですがこの蹲、銀閣寺にあるものと同じなんですよ♪

      

2011.02.12

感動の一日

今日は、この大雪の中…当店の苔庭を作庭してくださった駒形造園の木暮社長がいらっしゃいました。オーナーと、木暮社長はまた苔庭の話で盛り上がっていました。雪で覆われてしまっている苔庭ですが春にはまた暖かく地面から私たちを癒してくれるでしょう.・。*

2011.02.11

大雪です

軽井沢はバレンタインフェスティバル開催中ですが、大雪になってしまいました。 
少しずつ苔が顔を出してきたのに、また雪に覆われてしまいました。元気な顔を出してくれるのはいつになるのでしょう。                                                                       

軽井沢の街中を白く覆っています。しかし両手放しで”キレイ”とも思えないのが現実ですね(笑)

2011.02.05

ウィステリアの苔庭

軽井沢は暖かい日が続き、日中はぽかぽか陽気です。ウィステリアの苔も、雪が少し溶け束の間の日光浴。ですがまた雪でしばしさよならです。

岩の名前は「幸志岩」
作庭師、木暮社長さんの名前とオーナーの名前をとって木暮社長が命名してくださいました。

  1 / 2  
ページの先頭へ