記事

2014.02.07

枠組みは出来たと思うので初記事

インスタント麺について語ろうか

自分は小学生の頃からほぼ毎日インスタント麺を食べている

決してかわいそうな家庭環境だったのではない、美味しいからだ

カップならお湯を入れて3~5分で出来る、この季節なら身体も温まる素晴らしい!

袋入りの方なら鍋で煮る手間はかかるものの、手軽にラーメンが食べられるのだ

種類も豊富で毎日食べても飽きない、飽きても数週間もすればまた食べたくなる

休日は昼、そうでない日は朝に食べることが多い(今日は夜に食べた)

朝にラーメンなんか~とよく言われるが自分にとってはむしろパンより食べやすい

水分が多くて喉を通りやすく、身体も温まり、腹もちもいい、何より美味しい

しかしさすがに成長期を過ぎると朝ラーメンはきついときもある

なるべく薄味で胃に優しいラーメンが食べたい!

そんなときにオススメなのが醤油と味噌

とんこつは言うまでもなく、塩も意外と味が濃く感じる

チ○ンラーメンも意外と味が濃い

醤油と味噌なら眠い朝でも美味しく食べられる

湯を多めに入れると薄まって尚良し

逆にがっつり食べたいときはとんこつをオススメする

さてここまで書いておいて一言、自分はピザではない

コメント

初コメあざっす
何それこわい

  • 2014.02.07 23:15
  • 石ころ

全然関係ないけど、自販機から女が出てくるインスタントAVを思い出した。

  • 2014.02.07 22:50
  • 底辺貴族

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ご挨拶

管理人:石ころ

一言:今度こそ続けたい

当サイトは"VIPでテキストサイト~"スレを見てつくられたものです

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ