• HOME
  • ブログ
  • ひさしぶりのブログ!近況的な報告などなど!☆

ブログ

2017.09.04

ひさしぶりのブログ!近況的な報告などなど!☆

すっかりブログを放置してしまって、気付けば9月に入りましたー!

振り返ってみても、今年の夏は、ほんっとに楽しかった!

最近は、毎日ドラムを通して色んな人と出逢えてセッションしたり、色んなLiveを見に行ったり、海外ドラマにドハマリしたり、ホームパーティーに行ってたこ焼き焼いたり、仲間の嬉しいお祝い事もあったり・・・と、元気に過ごしております

一番近況だと、

昨日は、お昼の新宿ピットインへ、大好きなドラマー本田珠也さんのライブを見にいってきました!

やっぱり、珠也さん、最高だ!

生き様が、ハイパーかっこいい!

出てます、生き様すべてが、音に。

わたしもこの要素をめちゃめちゃ吸収したいです。(笑)

で!

その後は、

女子会があって、後楽園遊園地へいってきましたー!

久々のジェットコースター!(笑)

遊園地のワクワク感、ジェットコースターの爽快感、女子会ならではの楽しいヒトトキでした

折角なので、

このココロがワクワクする感じを、

明後日、9/6 立川JasseJamesのLIVEへ繋げたいと思います!!!

ぜひ遊びにきてくださいませ♪♪

あい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ