• HOME
  • ブログ
  • ツアーレポ④ ~台風になんて負けないぞ(笑)七戸Shout伝説のLIVE!~

ブログ

2016.09.10

ツアーレポ④ ~台風になんて負けないぞ(笑)七戸Shout伝説のLIVE!~

引き続き、ツアーレポ!

8/30は七戸ShoutさんでLIVEでした!・・・はい。この日は、まさに50年に一度の超大型台風が東北に上陸すると報道されていて、七戸も夕方頃はドピークでした。わたしたちmemberはこの日早めに会場入りしていたので幸い大丈夫でしたが、『・・・果たしてこの嵐の中、お客さんはここまで来れるのだろうか。。』と、全員TVの台風速報を見ながら心配していました。

・・・でも心配をよそに、、驚きました。。。(ノД`)・゜・☆

開演時間には、この嵐の中なのに結構な人数のお客さまが集まってくださり(師匠もすごく感動してました(ノД`)・゜・涙)、LIVEも盛り上がり、七戸で今年もみんなでステキな時間を過ごすことが出来ました!☆

七戸Shoutに集まるみなさんは、今年もさいこー過ぎ!!!!ありがとうございましたーー!!!

LIVE&アンコールをぶじに終えて外に出てみたら、、もうさらにビックリしたっ!!!思わず、目が丸くなりました!!なんと・・・、夜空には星~っ!!☆☆「さっきまでの台風はどこ行ったんだー!」と思うぐらいのキレイで穏やかな夜でした

もー、この日のことはぜったい忘れない!

伝説の台風上陸LIVEの日!

今年も七戸でみんなと過ごした時間は、間違いなく幸せいっぱいでした♡みんなだいすき感謝

Ai

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ