• HOME
  • ブログ
  • ツアーレポ③ ~鮨処えんどうでLIVE♪~

ブログ

2016.09.09

ツアーレポ③ ~鮨処えんどうでLIVE♪~

8/29は気仙沼の鮨処えんどうさんでLIVEでした~!

美味しすぎるお寿司をいただきパワー満タンで、LIVEに臨みました

この距離でLIVEを観れるなんて、スペシャルすぎー!♡

はい!今年も師匠とツインドラムバトルをさせていただきました!(笑)

さいごはえんどう寿司のみなさまと記念撮影~~

みんなめっちゃイイ笑顔!!♡

おまけ

forteファンのなおちゃん(笑)

今年もえんどう寿司さんで過ごした時間は、ほんっとにさいこーに楽しかったです!

お店のみなさんもお客さんもみんなごきげんで、わたしたち出演者memberも終始ごきげんでした!(笑)

マジで、毎年ここに来ると、めっちゃ元気もらいます!!

また来年もー!ぜったい帰ってきますーー!!

気仙沼のみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました♡感謝

Ai

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ