ブログ

2016.07.13

いとしのエリー♡

今いちばん好きな曲です♡

『いとしのエリー』♡

世代を超えて愛されつづる桑田さんの名曲中の名曲ですね♡

世界各国、ほんとにいろんな人がcoverしていて、そう!先日観に行ったLIVEでも、Rickie-Gさんがあたたかなイイ~声で唄っていて、またすごくこの曲が好きになりました

そして、昨日お仕事現場には、これまたとってもイイ~声の男性ボーカリストさんが来て、いとしのエリーを唄ってくださって(しかも途中エリーをアイーに変えての替え歌バージョンで。笑)、しかもラストはお客さんへのコール&レスポンスも入ったりで盛り上がったりして(笑)、すごく楽しいセッションだった~

ことしの夏は「いとしのエリー」推しです!♡笑

Ai

コメント

>K.K.さん
フリフリ65!?
知らなくて、はじめて聞きましたー!
いやぁータイトルも歌詞も桑田さん節超炸裂ですねー!(笑)
おもろい!はははは(笑)
  • 2016.07.14 13:57
  • ai@DRUM
「いとしのエリー」好きです(^^) ドラマの主題歌で当時を思い出します♪ 「フリフリ’65」も、好きです(^^)
  • 2016.07.13 21:39
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ