• HOME
  • ブログ
  • ただいまーーーー!!帰国ーーーーーっ!!♡♡

ブログ

2016.06.13

ただいまーーーー!!帰国ーーーーーっ!!♡♡

ただいまーーーー♡♡

本日、NYから帰ってきたよーーー!!

スケールのでっかいニューヨークから、ヒョイッと帰ってきました。ははは♪

そうそう~、子供もこんなにおしゃれなのさ!サングラスとかめっちゃ似合うの。笑

いやぁーーーーー!

もうねー、目に飛び込んでくるもの全てが私にとってはすっごく刺激的で、そんなワクワクの連続な毎日がめっちゃ楽しかったです!!10日間、音楽とエンターテイメント三昧にスケジュールを詰め込みまくりで(笑)、悔いなくNYを満喫してきましたーー!

にゅーよーく最高だ!♡

LOVE♡

今日はひとまず!ただいまブログでしたー♡♡

ai

コメント

>K.K.さん
はーい♪
ぶじに帰国いたしましたー♪
美術館も行ってきましたよー♪

ポッキーは、昨日からにゃんにゃんです。笑
  • 2016.06.14 10:30
  • ai@DRUM
あいさん、お疲れ様でした!(^_^) 美術館も行かれたのかな? ご無事でなによりです(^^) 愛猫さんが超〜喜んでいるかと!
  • 2016.06.13 22:15
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ