• HOME
  • ブログ
  • 吉田美奈子×森俊之Duoのライブに行ってきました♪

ブログ

2016.05.21

吉田美奈子×森俊之Duoのライブに行ってきました♪

アイです

昨夜

ふたたび目黒ブルースアレーさんへ、吉田美奈子さん×森俊之さんのDUOライブにおじゃましてきました

もうね、ものすごい境地です

目黒にいる事とか忘れた。自然界にいる感じ。

美奈子さん、まるで「御神木」の様だった。

樹齢何百年とかの、御神木みたいな存在に感じました。

そして森さんのピアノ、いやぁ、、すごかった。。漂って、漂って、吸込まれました。

あーーーー、わたしの少ない言葉のボキャブラリーではうまく表現できない。。ただ間違いなく言えるのは、「事実、超必見なライブだという真実」です!!!(笑)

・・・最近、イイ音をいっぱい吸収できて幸せです(笑)

・・・明日は、また違うワクワクな音楽フェスに参戦します ふふふ楽しみー

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ