• HOME
  • ブログ
  • Q もしうるう年の日に、一日だけタイムスリップできるとしたら・・・?☆

ブログ

2016.02.29

Q もしうるう年の日に、一日だけタイムスリップできるとしたら・・・?☆

ども!妄想娘のアイです

きょうは4年に1度の特別な日、2月29日ですね~!

記念すべき〝うるう年”に因んで、

こんな質問をお仕事現場のみんなに突撃してみました

「もしうるう年の日に、一日だけタイムスリップできるとしたら、いつ、どこで何をしたい?」

突撃の妄想質問ですが(笑)、みんなとっても優しいので真剣に答えてくれました(ありがとうございます(´人`))

みんなからかえってきた答えも様々で、過去に戻りたい人や、未来に行きたい人、今のままが一番だからどこにも行かないと答える人もいたり、とっても興味深かったです

ちなみに、

私ならば・・・、

『キャロル結成前の矢沢永吉さんに会いに行って、一緒にバンドを組む!』

これっきゃない!(笑)☆

アイ ・・・みなさまならば、どうですか?☆

コメント

>K.K.さん
大切な思い出のバッチ(●^o^●)♪
今も大事にされてるんですね♪
30年前のレベッカさんのステージ、すごいカッコよさそうですねーー!♪

そして、ありがとうございます!(笑)
推しファッションが最高です!ははは♪
  • 2016.03.01 16:06
  • ai@DRUM
自分は高校卒業前に行った、レベッカの武道館コンサートへもう一度行きたい♪ 記念に買ったバッチ、30年以上たった今でも大切に持っています(^_^) aiさんが矢沢永吉さんとバンド組んだらもちろん応援行きます♪ aiさん推しなので赤い革ジャンに黒猫のマーク入りTシャツ着て\(^^)/ ライブ後、出待ちしてお見送りの挨拶してみたい!
  • 2016.02.29 19:22
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ