• HOME
  • ブログ
  • ちょっと触ってみよかな~って・・・。笑

ブログ

2015.12.31

ちょっと触ってみよかな~って・・・。笑

ども!楽しいこと発見娘のアイです

ん~、何年ぶり・・・?

もしかしたら何十年ぶり・・・?になるかな。

年末のバタバタした今日ですが、片付けをしている最中にふと視線が留まってしまい、エレドラ(電子ドラム)を久しぶりに引っぱり出してお部屋にくみ上げてみたのです

電源をポチっと入れて、ちょっと触ってみよかな~って・・・

・・・ってつもりが、気付いたら二時間経過。笑

これ、やばいな(笑)・・・楽しすぎ

ここ数年わたしは完全にアコースティックドラム派になっていたのですが、エレドラもまた別の楽しさがあるんですね~。

叩きおさめ&遊びおさめの、そんな12月31日午後・・・(笑)

アイ 楽しすぎるやん。w

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ