• HOME
  • ブログ
  • 12月になりましたヨ☆ 今年のクリスマスイブは・・・☆

ブログ

2015.12.01

12月になりましたヨ☆ 今年のクリスマスイブは・・・☆

ども!アイです

12月になりましたね~!今年も残すところあと1か月ですね~クリスマスが近づいてきていて、街のイルミネーションがとってもキレイですね東京駅のライトアップ、京橋の駅前とかもうすっごくキレイで、わたしも毎日車で移動中側を通るだびにとってもウキウキしております(一人で。笑)

クリスマスのご予定はみなさまは、いかがお過ごしですか?☆

わたしは・・・

今年の12/24はなんと・・・

大阪『ミスターケリーズ』さんでJazz Lady Projectのライブですよ!(笑)

この週はライブがいっぱい!12/19サンピアン川崎大ホールでクリスマスコンサートそして12/21~24まで、大阪~広島~広島~大阪と連日ツアーに出ております!ぜひお近くにお住いのみなさま、会いにきてくださいませ

あ!笑

そうそう!

ぜんぜん違う話なのですが・・・(笑)

今日ちょっとイイことがありました!!

フフフ・・・♡

ハートピノが出た♡ いぇ~い

アイ ピノには愛があるのだ!すばらし!幸せのお裾分けをいただきました♡

コメント

ページの先頭へ