• HOME
  • ブログ
  • 雨だったぁ~~(笑)でも満喫してきました♪

ブログ

2015.08.31

雨だったぁ~~(笑)でも満喫してきました♪

ただいまです!アイです

週末の栃木&お台場ライブをぶじに終えて帰ってきました~

両日雨だったけども(笑)、イベントが中止にならなくて本当によかったぁ~!!

雨の中でしたが会場で見てくださったみなさま、本当にありがとうございました(´人`)

では!!

写メ!!(笑)

『8/29ぶどう祭りの会場にて、超絶品の手打ち蕎麦をいただきました~

蕎麦打ち名人のおじちゃま達が打つ手打ちそば、最高に美味でしたッ!!マジで美味しい!!(笑)

お蕎麦だけでなく、大平町は美味しい食べ物の宝庫ですよ~!

ぶどうも梨も絶品!今年もif はぶどう祭り大満喫して帰ってきました~~

そしてそして、

翌8/30はお台場夢大陸のステージで、Moana&Lovers on the Beach(略して、モアラバ)のライブでした

『ボーカルのMoanaちゃんと楽屋でパシャリ』

あっという間の時間でした~!☆フジテレビ、お祭り、ライブ、満喫できて楽しかったです♪♪

さて!☆

今日で8月も終わり、明日から9月ですね~~

if のライブはしばらくお休みになってしまいますが(forte新婚さんのためきゃっ)、わたしは変わらずドラム活動しておりますので、ここのブログは更新していきたいと思います!

forteファンのみなさまも、よかったらまた見に来てくださいネ 

アイ@ 雨ニモマケズ、風ニモマケズ、今日も一日楽しく過ごしましょう~

コメント

>K.K.さん
ぶじにライブ終わりました~!☆
たとえ会場には来れなくても、遠くからでも応援していただいていることが、力になり励みになってます(^^♪
いつも本当にありがとうございま~~~す!!♪

>きみこさん
あれれ、雨呼んじゃいましたか・・・?(笑)なんてネ(笑)。
モアラバライブ、晴れの時もたくさんありましたので、きみこさんは晴れ女さんだと思いますよ~~♪
次回も(ちらっとお話いただいたので。笑)お会いできると思います\(^o^)/
  • 2015.09.01 10:45
  • ai(if,DRUM)
あいちゃん。ライブお疲れ様でした。
お台場…。やっぱり雨☔️でしたね。
私、雨女なので…。あんまり暑くても…。ねぇ。。。
ちょっとチカラ出ちまったみたいで(笑)霧雨程度で良かったです(笑)
ε-(´∀`; )
次回も、会えますように♥️(,,ÒㅅÓ,,)
  • 2015.09.01 07:52
  • きみこ
お疲れさまでした。仕事で応援に行けませんでした。 雨にも負けず、、、。
  • 2015.08.31 15:32
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ