• HOME
  • ブログ
  • あと4日だぁ~!今の想いをつづる・・・☆

ブログ

2015.07.20

あと4日だぁ~!今の想いをつづる・・・☆

こんばんわ!アイです

今日は内職に次ぐ内職☆☆ 今週末からのツアーに持っていくためのCDやDVDの製作作業に1日べったりでした。気付いたらこの時間・・・(笑) たくさんのCDたちがみなさまの手に届くようにと・・・1枚1枚想いを込めて作成しております(´人`)♡

会場で、ぜひお手にとってみてくださいネ

さて、いよいよツアースタートまで、あと4日になりました!

初日は七戸SHOUT、そして二日目は気仙沼鮨処えんどう、三日目は荻窪ルースターノースサイド、最終日は東金swingです

1日1日を大事に、その場のその空間のその一瞬でしか生まれないモノを、みなさまと一緒に共有できたらと思っております

たくさんの人に見てほしい

たくさんの人と楽しさを分かち合いたい

もう、その想いに尽きます!♡♡

あ。でももし・・・

迷ってる方がいたら・・・、当日でも大歓迎ですよ♪ 責任もってわたしが会場にお席つくりますッ!!

行きたいけど、一人で行くのはさみしいなと迷ってる方・・・、私が全力で絡みに行きますのでだいじょうぶです!(笑)

出逢いは宝ものだから

来てくれるって信じて・・・

アイ@ わたしは待ってます♡・・・だから逢いにきてネ♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ