• HOME
  • ブログ
  • ドラムのピアスを、手作りしてみました。てへ♡

ブログ

2015.07.07

ドラムのピアスを、手作りしてみました。てへ♡

ども!ピアスにハマりだしましたドラムのアイです

わたしは左耳に、ひとつだけピアスの穴をあけているのですが、最近ピアスのデザインとか組み合わせとか色々凝りだしてきて(笑)、凝りだしたらとまらなくなってきて(笑)、ついに自分自身でもピアスを手作りするようになってしまいました!(笑)

そう、ずーーっとずーーっとドラムをモチーフにしたピアスが欲しかったんだけど、探してもぜんぜん見つからなくてね、「・・・それならば作っちゃえ!」な流れで作ることにしまして・・・

いろいろ素材を集めて、カスタマイズして、かなりの!わたし好みの!超力作に仕上がりましたよ!(笑)世界にひとつだけの、ヒガシハラあいオリジナルのドラムピアスです!!

みてみて~~♡♡

そう!ちゃんとスティックもついてるんです。ココ、こだわり!!(笑)

そして最近のピアスコレクションはこんな感じ。市販のピアスを、少しアレンジしたりて、オリジナルにカスタマイズしてます↓

ピアス作り楽しくなってきたので、もっと色々作ってみようかな・・・(笑)

アイ@ ひがしはらあいブランド立ち上げか!?(笑)・・・なんてね

コメント

>K.K. さん
そう!猫バージョンも、作りたいんです~♪
猫バージョンというか、ポッキーバージョンで…(笑)☆
  • 2015.07.09 02:58
  • ai(if,drum)
ピアス、カッコいいです♪ 九十九里の風が伝わって来ました♪ ぜひ、猫バージョンも(^_^)
  • 2015.07.07 22:07
  • K.K.
ページの先頭へ