ブログ

2015.06.15

どひゃーーー40,000キロ!笑

こんにちは!Always車移動&グイグイ運転のアイです

昨日、いつもお世話になっている車屋さんへ、マイカーの「車検」を出しに行ったら・・・

「えぇぇーーーー」って、ものすっごく驚かれました!!

「えぇぇーーー・・・1年で40,000キロも走ってるみたいなんですけど、これほんとですかッ!?」って(笑)

でもそれを聞いた私も、実はこの事実に気付いていなかったので・・・

「えぇぇーーーッ!この車、40,000キロも走っていたんですかッ!?」

って一緒になって、ものすごくビックリしました。(笑)

4万キロて!!

もはや地球一周分の距離ですよ!!

(笑)

まさかこんな距離を走っていたなんて、私も認識していなかったので、ものすごく驚きましたし、同時にこんなに頑張ってくれている愛車ちゃんに、もっと感謝と愛情注いであげないといけないなぁ・・・と反省もいたしました。

いつも身を守ってくれてありがとう、愛車ちゃん

きょうもこれから愛車ちゃんに我が身を任せ、都内へいってまいります 

だいじに乗ってあげなきゃ。

アイ 世界に一台だけの、わたしにとっての大事なパートナーだからね

コメント

>K.K.さん
ハイ。すごい距離でした!ビックリしました。笑

バイク、赤白カラーもすごいですね~!!イェーイ!(笑)

ライブの日、晴れるようにと・・・私も願っております(^人^)
  • 2015.06.16 14:51
  • ai(if,DRUM)
すごい、距離ですね!!自分は、バイクに乗っていますが今、赤白カラーにするために預けています♪ 来月のライブ、晴れたらバイクで行きたいです。
  • 2015.06.15 16:09
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ