• HOME
  • ブログ
  • 革命。見に行ってよかったーーーー!☆

ブログ

2015.06.13

革命。見に行ってよかったーーーー!☆

こんにちは!アイです

昨日はすんごいライブを見ました!☆

会場のど真ん中に組まれたドラムセット3台。

出演者は、ドラマー3人。

そう!ドラム3台、ドラマー3人だけのライブ。他には何もなく、純粋にドラムの音だけで勝負してるのです。

いやーーー、すごかった!!!!

会話力、桁違い!!

・・・完全に、触発されました!!(笑) 

「ドラム革命」なライブを間近に体感できたこと、本当に嬉しくてたまらないです

見に行って、ほんとによかった!!

そしてライブを見終わった後はその足で都内の現場へ向かいまして、明け方まで演奏のお仕事でした!今まではなかった表現力とかが、自然にフワァ~って引き出されてきたような感覚で、すっごく特別なココチ良いサウンドが響きわたっていました(やはりこのライブを見に行った後だったからかw)完全にスイッチが入ってた。なんかもう楽しすぎて、やばかったです。笑

いやーー、昨日はいっぱい満たされたッ!!

今も、まだ興奮気味です

そして今日もこれから演奏のお仕事だぁ~!

よぉーし!いってきまーーーーす\(^o^)/♪

アイ@ わたしもドラムでもっともっと会話がしたい

コメント

>K.K.さん
嬉しいお言葉・・・ありがとうございますッ!!☆
今後も進化しつづけていけるように、しっかり励みますッ!!☆☆
  • 2015.06.14 18:07
  • ai(if,DRUM)
自分は、初めてあいさんの演奏を聴いた時が革命でした(^_^)
  • 2015.06.13 20:05
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ