• HOME
  • ブログ
  • I wanna mary youってゆうカワイイ曲が一番好き!♡

ブログ

2015.05.24

I wanna mary youってゆうカワイイ曲が一番好き!♡

こんばんわ。アイです

ふたたび!!

6月6日「Moana & Lovers on the Beach」ツ谷Grottoでのライブにドラマーとして参加決定しました~!

先日のJazzライブに続き、最近では建さんの現場で色々と勉強&吸収させていただいていて、わたしにとっては本当に感激な思いで胸いっぱいです!師匠にもご報告したところ「そのバンド、おれも見て見たいなぁ~」なんてお言葉をいただけたりして、、

MLBのLIVE、私も回を重ねるごとに、ますます!!しっかりがんばらねば!!と気合いが入っております!

MLB、たくさんのオリジナル曲がありますが、中でもわたしは「I wanna mary you」という曲がいちばん好きです 全編英語歌詞なのですが、(歌詞の内容的には女の子が好きな男の子に「わたしと結婚して♡」って言うストーリー)その英語のニュアンスと、サウンド感がとてもカワイくて、わたしも演奏しながら思わず口ずさんでしまうほど、好きな楽曲ですまたボーカルのMoanaちゃんが歌うと、とってもイイ感じなのです~!超cute~

ライブでぜひ・・・聴いてみてください♡♡

アイ@ 6月6日四谷Grotto、20時~ライブスタートです ぜひ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ