ブログ

2015.05.04

すごいお二方。☆☆

こんばんわ!アイです

今日NHK総合で放送されていた番組「長嶋茂雄さんと王貞治さんの対談~ONとして生きる~」を見まして、

・・・ものすごく感化されました

やっぱり、すごいお二方だ

わたしはスポーツは専ら応援する専門ですが、中でも野球は少し特別な感情があって☆。じつは・・・、父が野球の監督をしていることもあり、例えば父と一緒に野球の試合を見ていても、隣で詳しく実況解説してくれるのです。これがすごく面白くて(笑) スポーツだけど、ものすごい「心理戦」なんだなって知って、ものの考え方とか状況を見る目とか、わたしも非常に学ぶことが多いです

ふふふ・・・

おそらく、ドラムもスポーツ精神に通ずるところがある気がするよ・・・☆

アイ@ 今日はイイ番組が見れてよかった

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ