ブログ

2015.04.25

おもひでぽろぽろ...♪

レアキャラforte♪ 久々の登場です

どうぞご贔屓にw

ここ2日、日中めっちゃあったかくて本当に気持ちいぃ~

春、夏、秋、冬、それぞれ全部好きなんだけど、

新芽の芽吹く今の季節が、一番元気になるなぁ

我らが本拠地九十九里スタジオに向かうバスの景色が、今日は本当にきれいで1時間あっとゆー間だったな

新緑のあざやかさ、最ッ高!!

ぴっちぴち!!!

千葉は田植えが始まったみたいで、田んぼに水がなみなみ。

小っっっちゃい稲ががんばってました!

秋までしっかり育ってうまい米になるんだぞ~

ちなみにわたくしforte、こー見えてかなりの土好き。

数年前には秋田で2か月半ほど農業やらせてもらったりしてました

自然の恵み、背中合わせの厳しさ。

だからこその有難み。

そして人と人の助け合い。

貴重な体験をさせて頂いたなぁ

その頃の懐かしい写真をみつけました!!

最後のおまけに・・・ふふふ(笑)

(注意!ふぉるてデスw)

(注意!ふぉるてデス...?!)

(注意!ふぉるて...ではありません!!)

 forte@稲刈り中にイモリちゃんと遭遇~

コメント

K.Kさん
レアキャラに優しくしてくれてありがとうございます(*´∇`*)
芋天好きなんですね〜♪
実は私は芋栗カボチャ系が苦手です…(笑)
掘る専門で!!
  • 2015.04.27 15:20
  • ふぉるて
フォルテさんの強く・優しく・たくましくの写真♪ 素晴らしい。 さつまいも、天ぷらが大好きです。お米は、おにぎりが一番。
  • 2015.04.25 23:39
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ