• HOME
  • ブログ
  • ゾワゾワして、ワクワクして、惹きこまれた・・・やばいヨ♡笑

ブログ

2015.04.16

ゾワゾワして、ワクワクして、惹きこまれた・・・やばいヨ♡笑

どーん!感激娘ことドラムのアイです

昨夜は、予てからずっとずーっとずーーーっと楽しみにしておりました【山下洋輔さん&坂井紅介さん&師匠のスペシャルトリオ】のライブを見に行ってまいりました~~!!

・・・良すぎた。

もう~、良すぎたッ!!(笑)

ゾワゾワしました!!

こんなにゾワゾワ&ゾクゾクさせてもらったライブって、私もそうそうないです。ゾワゾワワクワク、「ウワぁーー」っていうキラキラ感、そんでまた時にはエレジー的な空気感の時もあったり、、昨夜は本当にいろんな世界を旅させてもらいました。・・・気付いたら、すっかり惹きこまれてしまってた。

今から3年程前、師匠のところに弟子入りしていた時代に、初めて山下洋輔さんトリオのライブを拝見した時・・・その時の桁違いの衝撃たるや今でも忘れもしませんが、、昨夜はその衝撃がプレイバックしたようで、本当に強い感銘を受けました

んん~、ほんとに、ゾワゾワした。(笑)

・・・やばいな~(笑)

・・・楽しすぎる~(笑)

・・・このゾワゾワ感、癖になりそう。(笑)

(↑独り言です。w)

ライブ後は、わたしも大興奮のまま、師匠や関係者のみなさまともいろいろとお話させていただきました紅さんから嬉しいお言葉をいただいたり・・・、さらに感激の想いで胸いっぱいになって帰ってきました。

音楽と人。そして、「愛」。

ここには全てがありました♡

山下洋輔さんトリオ、またぜったい見にいこう!

アイ@ 「Ho-Ho」という曲が特に好き♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ