• HOME
  • ブログ
  • 3.13~15 栃木~福島~if ツアーレポ♪♪

ブログ

2015.03.31

3.13~15 栃木~福島~if ツアーレポ♪♪

ども!アイです

ちょっと遅くなりましたが・・・(笑)、3月13~15日のif ツアーのレポします!

3月13日は、栃木県の「石の美術館-ストーンプラザ-」にて、いつもお世話になっている大好きなカメラマンの川井和英さんの写真展に行ってまいりました そしてその夜は、川井さん&皆様と共に、栃木のステーキ屋さんにて、美味しいステーキを堪能させていただきました。ここ、ほんとに、めちゃめちゃおいしかったぁ~~!お肉大好きのforteもかなり感激してました! 栃木最高~~!ごちそうさまでございました~!

そして翌14日は、福島のAREA559さんにて、師匠、キタローさん、文人さん、米森正樹さんと再び合流させていただき、ライブでございました~~!\(^o^)/

米森正樹さんの名曲「真夜中のデート」、われわれif も大のお気に入り曲です。この曲大好き~~! (・・・ちなみにわたし的には、こーゆー王道の歌もの系楽曲時の、師匠とキタローさんのアプローチがもう本当に最高で、絶妙に気持ちのいいサウンドでね~、神です!(笑)いや~~酔いしれました♡♡笑)

そして、終演後、米森正樹さんとif でパシャリ~

最後に、みんなで集合写真も撮りました~~ 福島ライブ、ほんとに楽しかった~~~!!

そして、ツアー最終日は栃木県那須塩原の黒磯駅前イベントにてライブしてまいりました~~!!

イベント主催者、瀧澤さんはほんとにパワーがあって、最高なお人柄です!!! 今回も本当にお世話になりました~~!!ありがとうございます!!

そして、ひるたさんご夫妻も見に来てくださって、嬉しかったぁ~~!!とっても仲良しのお二人はおそろい風のジャンパーを着ていて、かっちょよすぎですッ♡♡ きゃーーステキ♡♡

会場では屋台ブースがたくさん出ており、美味しそうな食べ物がありました~~!とくに気になったのが・・・、

巨大な串差しベーコン!!(笑)

とりあえず食べました。(笑)

おいしかったです。(笑)

おいしいベーコンでお腹も満たされ・・・(笑)、

ライブの方も、日中2ステージ構成で、たっぷり演奏させていただきました~~!! 楽しかったぁ~~!! 会場で見てくださったみなみなさま、本当にありがとうございました~~~

そして、夜は、急きょ宇都宮へ移動して、師匠たちの現場へ合流させていただきました~~

おまけ(笑)

3月11日~15日まで、東北&北関東ツアー、全工程、ほんっとに楽しかったです

こう写真を見返してみても、ひとつひとつの思い出が、どわぁーーーっとあふれてきて、胸いっぱいになります

こんなステキな時間をあたえてくださったみなさまに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

・・・よし!

明日から4月突入だぁーーーーーー!!!!!

桜満開、ココロも満開で、元気いっぱいに、今を全力で生きていきたいと思いますーーーーーー!!!

春満開!

4月もifを、どうぞよろしくお願いいたします

アイ@ 思い出があふれて、胸いっぱい

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ