ブログ

2015.03.23

愛犬ジュゴン、楽しい!!♪♪

ども!ドラムのアイです

昨日は東京倶楽部水道橋店にて、「愛犬ジュゴン」のライブに出演してきました~~

愛犬ジュゴンはですね、とにかくメンバーのみんなのユーモアセンスが抜群におもしろくて(笑)、昨日はわたしは一日中、終始笑い転げてたような気がします。(笑)

昨日は、セットリストに〝愛犬ジュゴン的サブタイトル”を付けて、みんなにお配りしました(笑)

ライブは、ロックな曲から、ジャズ~な曲から、アンニュイな感じの曲から、POPSから、いろいろ演奏させていただきました

今回初のライブでしたが、会場に見にいただいたお客さまからもご好評いただき、さらに昨日サプライズでいきなり会場に来てくれたif の相方ボーカルのforteから、ライブ後に「愛犬ジュゴン、めちゃめちゃ良かったよ~~!次回も必ず行くぜ!」・・・と言葉をもらったので、(嬉しい!!)、今後も活動を続けていこうと思っております。

「愛犬ジュゴン」どうかみなさま、可愛がってあげてくださいませw♡♡

アイ@あいけんじゅごん♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ