• HOME
  • ブログ
  • 3.12. 気仙沼 鮨処えんどうさんにてお座敷ライブ♪イェイ♪

ブログ

2015.03.20

3.12. 気仙沼 鮨処えんどうさんにてお座敷ライブ♪イェイ♪

ども!アイです

ひきつづき、ツアーのレポでございます

気仙沼の絶品お寿司屋さん「えんどう」にて、ライブをしてまいりました~~

今回は二階の特別スペース「お座敷」にて、ライブでございました 畳の上でのライブはわたしも人生初!(笑)また貴重な体験で、わたしはとっても楽しかったです~イェイ

if はオープニングアクトで出演させていただきまして、会場をドワッと盛り上げましたよ~!ザ・盛り上げバンドif!(笑)

・・・ただ、ライブの写真をとるのを忘れてしまいました。。(苦笑)

そしてその後は、

お待ちかねのスペシャルバンド登場~~~!!

キャデラックの米森正樹さん、キタローさん、文人さん、そして師匠

このメンバーを近距離で見れるなんて、マジで感激ですね!ほんとにかっこよかった~~~!!

師匠、かっこよかった~~!!♡

文人さん、キタローさん、ほんと最高~~!!♡

最後はみんなでサインも書きました!

今回もとってもとっても楽しいえんどう寿司さんのライブになりました~~~

鮨処えんどうの皆みなさま、そしてお集まりいただいたみなさまも、本当に本当にありがとうございました~~~~!!

えんどう寿司、最高~~~~~~~~♡♡

また帰ってくるよ~~~~!!待っててね~~~!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ