ブログ

2015.03.05

音楽に国境はないのだ!☆

ども!ドラムのアイです

昨日は、新しく参加するブルース・カントリー系バンドのリハーサルがありました!

メンバーは、マイケル(vo.key)、ロジャー(vo.g)、森さん(g.vo)、まつもとさん(g.vo)とわたし(dr)

今回はじめましての海外のメンバーさんとの初セッション。

特にマイケルは、フリートウッド・マックのピーター・グリーン(g)と共に活動していると伺っていたので、

現場に行くまでの間はちょっとどきどきでしたが(笑)、

いっしょに音出したら、国境なんて関係なかった(*^^)v ♪♪ 年齢も性別も関係ないんだなって、身をもって体感しましたっ! 

「YEAH ~」「ワォ」「OKOK~」ってなったら、いいんだねっ!!(笑)

飛び交う英語でのやりとりも(わたし以外みんな英語ペラペラ!w)じょじょに耳も慣れてきて、たとえわからない言葉があっても、目を見て、相手の音を聴いて、そんでいっしょに音だせば、通じてしまう!・・・この感覚ってたまらないです☆

すごいな・・・、やっぱ音楽の力って、すごいなっ!!奇跡♡!

なんだか自分が海外のセッションバーに来たような錯覚さえ覚えた、わたしにとっては超ワクワクな一時でした

今週末、7日(土)赤坂でライブ本番!

当日はお客さんも海外の人がたくさん集まるらしいです。

・・・やばい、すごい楽しみっ!!(笑)

アイ@ 音楽に国境はないのだ!☆☆☆

コメント

>木下さん
コメントありがとうございます♪♪お待ちしてました(^o^)/♪喜♪嬉♪

房総ボーイズwithガールズで、明日ライブがんばってきます♪(笑)
  • 2015.03.06 14:08
  • ai(if,drum)
あ、暴走ボーイズ。房総ボーイズ!
  • 2015.03.06 10:29
  • アスモ劇場 木下

コメントフォーム

ページの先頭へ