ブログ

2015.02.20

耳で遊ぶ♪

こんにちは!アイです

実は、ここ最近、何年ぶりかな(ひょっとしたら8~9年ぶりぐらいになるかな?)

左耳のピアスを復活させました

昔は大きいの(4Gぐらいの大きさのを。笑)ひとつ開けてたのですが、年齢を重ねていくうちにパタリとしなくなって・・・(笑)

最近になって、ふと、「久しぶりに付けてみようかなぁ~」と思いたち、

小さいピアスを耳に通してみたら、

「わぁ♡」って、(笑)

超ごきげんにテンション上がってしまったので、(笑)

それ以来復活させました。

そして、ただいまピアス絶賛ハマり中!(笑)

自分らしいピアス、いつも耳につけていたいなぁ~

アイ@

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ