• HOME
  • ブログ
  • 感激!!!押尾コータローさん!!!上田正樹さん!!!ステキすぎる!!!!

ブログ

2015.01.30

感激!!!押尾コータローさん!!!上田正樹さん!!!ステキすぎる!!!!

おはようございます!!!感激娘ことドラムのアイです

近頃、感激な出来事がどしどしやってきていて、もう胸がいっぱいになっております!やばいッ!!(笑)

昨日は、ポンタ師匠のリハーサル現場におじゃまさせていただいておりました。

メンバーのみなさんがとっても豪華で、「悲しい色やね」でおなじみの上田正樹さん(vo)、スーパーギタリストの押尾コータローさん(g)、スーパーベーシストの岡沢章さん(b)、そしてドラムはポンタ師匠!!!!もうそうそうたるメンバーさんです!!!

そして、やはり名ばかりじゃなくて、ほんとに、ほんとに!ほんとにほんとに!!凄かったッ!!!!!

リハーサル現場で、こんなにワクワクして、超ドキドキして、たまにフワ~ってなって、こんなに胸が躍ったのは他にはなかったかもしれないッ!!私ほんとに感動しました!次々に繰り広げられる音でキラキラーーッて広がる世界や、アレンジ面での言葉のやりとりや気配り、出る音出る音いっこいっこが胸を躍らせて、・・・もう楽しすぎたッ!!(笑)

一流の現場ってこーゆーのなんだなと!!そう思います!!!そして、超あこがれる!!(笑)

上田正樹さんの悲しい色やねを生で聞けて、泣きそうだった。

いやーーほんとに超かっこよかったーーーーーーーーーーーー!!!一日たった今も、グルグル思い出しては、にやけております(笑)

ヒガシ感激!!!(笑)

そしてリハーサルが終わった後、押尾コータローさんにご挨拶をさせていただきました!☆

「以前、ニコニコ動画主催の"押尾コータローさんの曲を演奏してみた選手権"で、ドラムと歌のDUOで応募させていただいて・・・」とお話ししたら、「え!あの時のドラムの子なん?覚えてるで~~!インパクトあったよ~!」と、なんと覚えてくださっていてッ!!

もう私、感動の嵐到来でした!!!

まだフォルテと一緒に歌とドラムのDUOで活動スタートしはじめた頃で、まだ全然右も左もわかってなかったけど、思い切って応募させていただいて、そして、押尾コータローさんご本人から優秀賞という嬉しい評価を頂けた事で、その後の音楽活動の大きな励みになって、今のif に至っているのです。☆

うん。もしあの時、押尾コータローさんから今のif はなかったかもしれないです。ほんとに。それぐらい私にとっても、if にとっても、大きな分岐点になる出来事でした。

そしてあれから、もしいつか押尾コータローさんにお会いできる時が訪れたら、あの時は本当にありがとうございましたとお伝えしたいと願っていました。月日が経ち、あれから4年経った今、こうしてお話させていただける機会が突然訪れて、もの凄く有名な方なのに、こんな私に対しても全然気どることもなくて、親身になってお話をしてくださって、演奏してみた選手権のこと以外にも今の活動状況や音楽の事、いろいろとお話させていただきました。押尾コータローさんの関係者の方も本当に優しくて、すごく親切にしてくださって、感激の思いで胸いっぱいになって、帰ってきました

夢みてるみたいだった。

・・・夢って、叶うんだなぁ~って。時間がかかっても、きっといつか必ず。☆

ここまで導いてくれたのは、これまでの東原亜衣に携わってくれたみなさんのおかげ。

育ててくれて、怒ってくれて、教えてくれて、導いてくれた。

だから、この時を迎えることができたなって、本気でそう思います。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

わたしもっともっと、頑張るから!!

夢と目標、それがある限り、まだまだ全力で突っ走っていきます!!

私を支えてくださる皆様に、ちゃんと感謝と結果を、ご報告できるように・・・。☆☆☆

今日は銀座でライブだ!

よし。イイ音、奏でてこよう

アイ@ Dreams Come True (夢は現実になる) いつか必ずネ!♡

コメント

ページの先頭へ