• HOME
  • ブログ
  • こないだの立川ライブの日から、再ハマリ中~(笑)

ブログ

2014.11.24

こないだの立川ライブの日から、再ハマリ中~(笑)

ども!アイです

こないだの立川ライブのときに話題に出た「動物占い」!すっかり再ハマりしまい、家族の間でも、そして現場へ行くたびに話題の中心になってます(笑)

これ、オモシロいんだよーーーー!

まだ占ったことない方、ぜひお試しあれ。http://60animal.miiweb.jp/

ちなみわれわれif はなんの動物だったかというと・・・

forte

チータ

主食は肉。焼肉が好き。(笑)

明るく華やかなムードを持った人が多い。

・・・まさにフォルテや!

続きまして、

ai

コアラ

楽しいこと大好き。(笑)

独特の個性が光るロマンチスト。

・・・そういえば昔、師匠と動物占いの話をした事があって、私はコアラだって言ったら「おまえそのまんまじゃねーか」と笑われたことがありました。w

いやー動物占いおもしろいなーーー♪♪

みなさん、ぜひぜひお試しあれ~♪♪

アイ@ 楽し~~~い

コメント

>K.K.さん
お身体、大丈夫ですか(´△`)
朝と夜の気温さも激しく、なかなか体調管理もむずかしいですよね。ゆっくり休んで、早く良くなりますように・・・。
  • 2014.11.25 10:21
  • ai (if,DRUM)
体調をくずしてしまいました。 占いは…タヌキ。 体調をくずしたタヌキです(/_\;)
  • 2014.11.24 19:54
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ