ブログ

2014.09.30

秋から冬にかけてが好き。

ども。アイです

今日で9月も最後。あしたから10月ですね~。

秋って、気温も下がるし、なんだかちょっぴりさみしくもなるけれど、わたしは秋から冬にかけてが大好きです。

なぜかというと・・・

昔から、秋から冬にかけて楽しい出来事が多くなるから!(笑)

いや、不思議と毎年ね、いつもこの時期、秋ぐらいから年末にかけてかな、音楽面でノってきて、嬉しい出来事、楽しい出来事、が突如出現したりするんです。(笑)

だから好きなの。

ドラムが楽しいと毎日が楽しい。

実に、シンプル!(笑)

・・・ということで、今日もドラムがんばるぞ~♪ お仕事いってきま~す♪

アイ@ 2014年もまだまだ楽しむぞ~♪

コメント

>K.K.さん
だんだん寒くなってくると、ネコたちはみんなで固まって寝るのでカワイイですよ。黒猫集結。笑
  • 2014.10.01 15:28
  • ai (if,DRUM)
秋〜冬、猫(=^ェ^=)さん達は涼しいところから暖かいところへ…ひなたぼっこ最高\(^^)/
  • 2014.09.30 18:39
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ