ブログ

2014.09.26

キャラオケ事情が・・・!!?

やほーーーん、ふぉるてやで!!

先日のブログでは渋ぅ~~~~い後ろ姿で登場しておりましたが、今週も《ガチ》に歌いまくっておりまっす

今夜も我らのBossにみっちり指導していただきますぜ~

大きな課題がある時って、本当に楽しい!!

山登りに近い感覚かなぁ~。

そんなこんなで、こないだ久々にカラオケにも一人練に行ってきましたら・・・!!!!

はへ???

これは・・・

ここがぁ~~~っっ∑( ̄◇ ̄;)!!!?

なんと、カラオケboxですよぉ!!!!!!!!!

マジでビビった(゚д゚lll)

今時こんなことになってるんですねぇ。。

皆さん、知ってた??

やぁ~、

けどお陰様で、5時間ひとり歌い込みもメチャ快適に過ごせたわぁ~~

うん!スーーーバラっ

今度はあそこで女子会でもしたいわ~

むふふっ

さーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

とにかく今月はスミ子ちゃん一曲入魂じゃい!!

今夜もがんばるぞぉ~~~~い

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ