• HOME
  • ブログ
  • 栃木から帰ってきたよーーー♪楽しかったぁーー♪

ブログ

2014.08.31

栃木から帰ってきたよーーー♪楽しかったぁーー♪

ども!アイです

栃木ツアーを終えてぶじに九十九里に帰ってきましたーーーーー!!ただいまぁーーーーー!!

今回の栃木ライブとってもとっても楽しかったです

8/29 那須塩原Times Cafeさん、なんと!この日はとても嬉しいことに満員御礼でございました初めての場所なのに本当に感激でしたーーーーー全てはとってもステキなママさんと、ダンディーでカッコいいマスターさん、ご夫婦のお力添えあってのことで本当に感謝感謝でございます(゜´Д`゜)

写真左から、ai 、マスターさん、ママさん、forte

そして、もういっちょ!マスターさんの愉快なポーズ(笑)で、一緒にパシャリ↓

そしてそして、ご来場くださったみなさま!!本当にありがとうございましたーーー!!!!

お店のお料理もとっても美味しかったですよ~~~~!!!

Times Cafeさん、最高です!!!

那須塩原、最高です!!!

アイ@ 次のブログでは8/30のレポを書きますよ~♪ お楽しみに♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ