• HOME
  • ブログ
  • 『オーガスタキャンプ2014』楽しんできました~♪

ブログ

2014.07.27

『オーガスタキャンプ2014』楽しんできました~♪

ただいまです!アイです

「オーガスタキャンプ2014 in山中湖」から帰ってきました~!

楽しかったよぉ~~~~~イフ、ふたりそろってノリノリで見ていました

1万5000人のお客さんが集まっていた今回のイベント!こんなにも大きいステージで唄えると、きっとものすごーく気持ちいいんだろなぁ~。いつかわたしも上がりたいな!1万人規模の大きなステージへ!!・・・想像しただけで・・・うわぁ~最高だろうなぁ~~~

・・・ということで、ライブ満喫してきました~~~

そしてそして

山中湖のオーガスタキャンプの会場近くも、色々と観光をして楽しんでまいりましたよ~!!

まずは!「花の都公園」enjoy~

【お花がいっぱい咲いてましためちゃカワイイ♡

【お花とif !!コラボ!!(笑)】

【公園内で発見☆彡 信玄餅ソフトクリームがめちゃ美味でした~♡】

山中湖、たっぷり満喫できました~

そして引き続き・・・、河口湖方面へ車を走らせまして、富士急ハイランドにも行ってきました。笑

こちらは、NEXT ブログで富士Qレポします

アイ@ 山中湖最高~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ