ブログ

2014.07.23

元気です!(●´ω`●)

アイですブログ更新が久しぶりになってしまいましたが、元気でございます!

わたしの近頃は、毎日音楽三昧でドラム三昧で、おかげさまで楽しい日々を過ごしております

連休中はというと・・・、日中は私の母校でもあるTSM専門学校でドラム講師をさせてただいたり、夜は都内で明け方まで演奏のお仕事だったり、あと実家に姪っ子甥っ子が遊びに来ていて一緒にワイワイしていたり(笑)、

あと、if がお世話になってばかりの石巻から大好きな人たちがこっちに来てくれていて、タイ料理をみんなで食べに行ったり、珈琲飲んで色々ミーティングしたり、九十九里のスタジオにも来てくれて一緒に音出してセッションしたり♪、とても濃いくて楽しい連休をおかげさまで過ごしておりました

8/1 石巻川開き祭りまであと二週間です(●´ω`●)♪

石巻にまだ訪れたことのない方がいらっしゃったら、ぜひ一度行ってみてほしいと私は思います。昔、私がまだ石巻へ行ったことが無かった時、師匠が私に言ってくださった言葉があって・・・「石巻や東北へ行くと、人生観が変わるぞ。アイも一度行ってみたらイイよ」。

行ってみて分かったんです。まさにその言葉通り、わたしは石巻の地へ行って、地元に根付いた人たちと関わってから、人生観や音楽観が、その世界観が大きく変わりました みんな凄くハートが暖かくて、熱くて、優しくて、仲間を大事にしていて、生きることや、今生きている時間を最大限に充実させようとしているの。それって、すごくシンプルなんだけど、純粋に毎日をそう生きれるって、実はスゴイことなんだと思うんです。

・・・ちょっとわたしの言葉だと上手く説明が出来なくて申し訳ないのだけど、石巻はとにかく物凄く最高なんです

そして今回川開き祭りで、わたしたちif が出演する『石巻まちなかマルシェ』のステージは、ここです。(youtubeで紹介動画を発見)↓

https://www.youtube.com/watch?v=_GRJa_0NFaE

震災後、師匠はじめ様々な著名ミュージシャンも出演されたマルシェステージに、今回わたしたちif が上がらせてもらえることになって、本当に嬉しいのと、とにかく最高のステージをして街を盛り上げたいという気持ちで今はいっぱいです!!

・・・ちなみに、先日石巻の人たちと打ち合わせした時、「if で2時間くらいのステージ、いや休憩挟んで4時間くらいでもOK!オンステージでライブ演ってくれて良いから」と本気で言われました(笑)。お言葉に甘えて、この際お祭りでたっぷり演奏させていただきますッ!!

if 二人だけのステージもですが、素晴らしい先輩ミュージシャンの文人さん(ギター)、中村キタローさん(ベース)はじめ多数ミュージシャンの参加も決定しておりますので、この日は熱いセッションライブも繰り広げる予定ですよ~!!

あ!ステージは野外なので、freeでライブを見れます!

8/1、まだご予定の決まっていない方は是非!石巻へ来てほしいです 

出演者もお客さんもそんなの関係なく、いっしょに、共に、最高の時間を過ごしましょう

待ってますよ♪

衣装は、やっぱり浴衣かな・・・♡ ははは~

アイ@ 毎日を元気にそして、後悔しないように、今を全力で生きましょうネ♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ